この人頭いいなと思ったエピソード

ゲームをインストールしようしたら、エラーが出て
『F:\HD.cad の OpenCad()に失敗しました。』と出てきました。どういう意味なんですか?初心者なので極力わかり易いようにお願いしたいです。

A 回答 (1件)

そのままの意味なので、それ以上どう説明すればいいのか分かりませんが、そのゲームのインストーラーが、FドライブのHD.cadというファイルを読み取って、OpenCad()という処理に渡してるようです。


で、その時に読み取りエラーが出たか?何かの原因でOpenCad()の処理が失敗する何かが起こってるわけです。

対処としては、ディスク表面又はドライブのクリーニング等をして、それでも駄目ならメーカーに問い合わせという事になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。まずはクリーニングに専念してみます。

お礼日時:2005/04/10 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!