プロが教えるわが家の防犯対策術!

クリスマスのディズニーって行かない方がいいですか?今年は土日だし、混雑具合がすごそうなので、、楽しまないと思って

質問者からの補足コメント

  • 訂正:楽しめないと思って、、

      補足日時:2022/11/06 17:33

A 回答 (6件)

平日も混むよ



あ、でも今年って予約制なんじゃないんだ?
    • good
    • 0

クリスマスシーズンは平日も土日関係なく込み合います


やはりアトラクションがいつもより長く並ばなくていけないとかの混雑はまのがれませんね
それでも行きたい人がいくところです
混んでるからどうしようという方の行く時期ではないかもですね
    • good
    • 0

そういう雰囲気も含めて楽しむものなのでは?


そこに楽しみが見いだせないなら
別の日にすべきでしょう。
    • good
    • 0

教会に行って讃美歌でも歌ったら?

    • good
    • 0

どうだろ、


予約者しか入れないじゃないの
その期間前からイベントがありホテルも取れない。
ホテル利用者の クリスマス限定 2DAYS  
並ばないで乗れる優先権付き
取り合いですから
    • good
    • 0

あのもみの木のデスプレイを見れば雑踏など気にもなりません。


クリスマスに行けるってことは恋人には最高の思い出作り。
花火があがったら思わず抱き合ってしまいます
カップルでない人は可哀想だとは思います
貴方のような方がいてくれると少しでも混雑が減って助かります
「クリスマスのディズニーって行かない方がい」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!