プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人の前でラーメンを啜るのが何故か恥ずかしいんですけど、何故なのか自分でもわかりません

A 回答 (5件)

その気持ちわかります。


私も、人前でスパゲティ(パスタ)を食べるのが嫌です。
    • good
    • 1

下品な音を発するからでしょ。


そんな場面見られたくないよね。
その気持ちは皆持ってる。
    • good
    • 0

スパゲティみたいにフォークにまとめて食べたくないでしょ?


ラーメン屋とか蕎麦屋には行かない事ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の意図と回答が違うんだよなー

お礼日時:2022/11/06 20:42

煩いし失礼だから。


ラーメンや蕎麦は良いような風潮があるが、煩い。自分一人の時にやれよ、となる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラーメン啜らず食べる方が難しいです

お礼日時:2022/11/06 19:04

恥じらいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!