dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

外国人にYouTubeにアップする動画作成を頼まれました。
次何本か作り、毎月6万ほどの報酬だそうです。
少し怪しいですが、乗っても大丈夫でしょうか?

A 回答 (4件)

YouTubeチャンネルのホストをしてくれないかという依頼が来たんですよね?



詐欺です
    • good
    • 0

毎月6万ほどの報酬だそうです。


普通の人なら乗らない
そもそもそういう依頼が届くこと自体が危ないんです
端末にウイルス入ってますね
    • good
    • 0

貴方のチャンネルが収益化できてなかったら違反になるけどね

    • good
    • 0

月6万なら 相手はそれの3倍はもうけているはず。



撮影のテーマ、内容を確かめましょう。

前払い 交通費 経費が出るかも確認。6万の中にそれも含まれるのか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!