プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏とお風呂入っている時彼氏のお尻から紙が浮かんできたのですが何故ですか?

A 回答 (3件)

ぼくは、イケメンですが、お尻は汚いです。


ウォシュレット使いません。
ペーパーできれいになる。
たまたま、ペーパーがくっつくこともあるよ。
そいで、お風呂でいちゃいちゃしたんでしょ。
お風呂でしちゃった、そんで、その後、ベッドでも。
いいなあ。うらやましー
    • good
    • 0

神は尻の中にも居るからです

    • good
    • 0

ウォシュレットを使っていないのでしょうね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏は20代前半のイケメンです
イケメンでもお尻は汚いですか?
イケメンでもウォシュレット使わないですか?

お礼日時:2022/11/07 02:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!