アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって会話を終わらせたがってますかね?

「これって会話を終わらせたがってますかね?」の質問画像

A 回答 (6件)

どっちかと言うとそう言うノリの人に見えます。


(ディズニー行ってきます!/いーなーこっちはその間勉強漬けかー俺の分も楽しんできて!など。)
    • good
    • 0

俺には一つも有益な会話がないから、無駄な会話辞めましょうと送るな、かなり腹立ってると思うけどな。

    • good
    • 0

そんなことは無いと思いますが、2人の間にまだ距離を感じますね

    • good
    • 0

受けにしかなってないし、最終的には終わらせたがってますね

    • good
    • 2

そんなことないんじゃないですか??


普通の会話かと思います!
    • good
    • 0

そうですね。


応答の感じからすると、始めたがってもいないでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!