プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホームページをgoliveで作りました。ページのタイトルで検索しても引っかからないので、アドレスを入力して見ています。他のページのソースを見ると、いくつかキーワードを設定しているようなのですが、このキーワードで検索すると引っかかり易いという事ですよね?この設定の仕方を教えて下さい。ソースは開くだけで、入力の仕方が分かりません。また、他の質問で見たのですが、キーワードをページの中に何度も書いた方がいいようですが、ページはフォトショを保存してゴーライブに貼付けています。これだとうまくいきませんか?

A 回答 (1件)

goliveがよくわかりませんが…。



下のHP、「ジュニアのための…」という名の通り、子供にもわかりやすいHP作成支援サイトです。
このHPを見てみたらいかがでしょうか?
私もこれで勉強しました。(ジュニアではないですが)

ちなみに、キーワードは13番の「最終仕上げをしましょう」に載っています。
タグを入れるだけで平気だと思いますが。

参考URL:http://www5f.biglobe.ne.jp/~web_site/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。タグ打ちを全くやった事がない初心者なので、ぴったりのサイトだと思いました。勉強します。

お礼日時:2005/04/15 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!