アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイクロソフトのページで説明を見たのですが、いまいち分からなくて、初心者でも分かるように教えてください。

お願いします。

A 回答 (3件)

No.1です。

> ただ、実際にどういう意味なのか分からないです。

でしたら日本語での説明内容を理解できないということですから、具体的に「マイクロソフトのこのページにこのように書かれていますが、この部分はどういう意味ですか?」といった問い方をしないと適切な答えは得られないと思います。
説明内容の要点は以下の一文でしょう。同ページの内容の一部を引用します。

===== ここから =====
このモードで実行すると、以前のバージョンの Internet Explorer を対象に記述およびテストされた Web アプリに関連する一般的な互換性の問題の多くを回避することができます。
===== ここまで =====

この一文より前にある説明を入れて説明文を簡略化&平易化すると以下となります。

===== ここから =====
Windows 10、Windows 8.1、および Windows 7 上の Internet Explorer 11をエンタープライズ モードで動作させると、 Internet Explorer 7 または Internet Explorer 8 を対象に作成された Web ページの表示や動作に関する問題の多くを回避することができます。
===== ここまで =====

ようはIE 7や8ではちゃんと表示されたり動作していた古いHTMLなどで書かれたWebページは新しいHTMLなどの仕様に対応しているIE 11では正しく動かなくなる場合があるが、エンタープライズモードで動かすと古い仕様で書かれたページを見分けてそれらがちゃんと表示されたり動いたりするようにしてくれる、、、という説明です。

参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

すみません、分かりやすくありがとうございます!
ベストアンサーとさせて頂きます。

マイクロソフトはEdgeを推奨しているし、インターネットエクスプローラー(IE)は

今はバージョン11です。
しかし、サイトの中には古いIE(7,8)用に設計されたものがまだ多く、
それを最新ブラウザで開くと、不具合が発生する可能性があります。
そこで、古いIEをエミュレーション(コマンド変換、仮想空間など)して、
互換性を高めている、ということではないですか。
    • 0
    • 0
この回答へのお礼

このページは見ました。
ただ、実際にどういう意味なのか分からないです。