アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合った女性の、故郷・仕事をした場所、職場、女性の今見ている(興味があると言っていたテレビ)なんかをチェックし始める。って言うのは、その女性のことが恋愛対象として気になっていると言うことですか?

A 回答 (5件)

間違いありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/10 00:54

あなたの単なる好奇心でしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

かもね!ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/10 21:22

女の方が意外に冷めてるモノなんだよ.....な(^^♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

体の関係になるまではね(^^♪ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/10 21:22

有るかも♡

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/10 00:54

ウンコタレ-オヤジも若い頃にそんな体験したよ....♡

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふ〜〜ん。。。男性って意外に一途。なんですね^^ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/10 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!