dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子高校生は、他クラスの2回くらい手振っただけの仲の女子に1対1の遊びに誘われたら嫌ですか?

A 回答 (4件)

人それぞれ、状況それぞれだと思いますよ。



手は振ったものの、遊びに行くには抵抗があったり
気が乗らない場合は良い返事が貰えないかもしれませんし
その人の事が大好きで手を振ったのなら
喜んで応じてくれると思います。

また、女子と遊びに行く事に慣れておらず
素直に行けば良いのについ断ってしまうという人も居ますし
手を振った女子の事はそこそこ好きだけど
他に猛烈に好きな女子が居て
手を振った女子と遊びに行く事によって
その猛烈に好きな女子に知られて誤解されると困るので
自重するなど、その人の性格や状況によって
応対は様々だと思いますから、一概には言えません。

分かりやすく言えば、ケース・バイ・ケースだという事です。
    • good
    • 1

誘われて嫌な気持ちになるのは、


余程、性格ブスか、一緒にいて、疲れる人なので、出会いとしては、良いと思います。(o^-^o)
彼女の性格を知るチャンスですよ?
世の中には、チャンスに恵まれない人もいますから、友達として、出かけてみては?(o^-^o)
何事も経験ですよ。
    • good
    • 1

その女の子の人柄次第。


意地が悪かったりめんどうをひとに押しつけたり悪口ばかり言っているひとだと嫌です。
    • good
    • 1

嫌な気分にはならないと思いますよ。

是非誘われてみたらどうですかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!