推しミネラルウォーターはありますか?

親戚の結婚パーティーが本日夕方にあります。

つい先ほど知ったのですが、
出席者は新郎新婦への質問を一つずつする
ようになっているようです。

それほど深い付き合いをしていないため、
新郎新婦に聞きたい事などあるわけもなく、
大変困っております。

他の方と内容が重ならないような
センスのいいアドバイスをお願いしたいのです。

あと2時間半で出発してしまいますので、
なるべく早くご投稿いただければ幸いです。

よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

新郎新婦双方への質問として、


「“意外に人に知られていない”相手の長所は?」
いかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚披露パーティーは、オノロケ大会ですものね!

投稿直後のお返事に大変感激しております。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/04/10 13:37

ムツカシー問題ですね!



ちょっといいことがあったので、小さなお祝いに、今夜の夕食に一品増やすことにしました。
さて、あなたならどんな料理がでたらいいですか? 実際、相手は何を出すと思いますか? 

なんて、どうでしょう…

んんん… - -)
    • good
    • 1

赤い糸はもうご不要と思いますので、かくしておられるなら私にお譲りくださいませんか?(あなた様を独身女性とみての言葉ですので、適当にお変えになって見てください。

既婚者で有れば、家のだんなは最近動きが怪しいので括り付けておきますとか。頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご投稿ありがとうございます。

残念ながら(?)既婚者ですので、
赤い糸はもう必要なくなってしまっております。

パーティーは夫の家族と一緒に出席する予定ですので、
夫の動きが怪しいとは言いづらいのです・・・。

お礼日時:2005/04/10 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!