電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ベビーフェイス=可愛いっていうわけじゃないですよね??

質問者からの補足コメント

  • 私の友達に、よくベビーフェイスだと言われることをやたら自慢してくる人がいるのですが実際私はその子をそこまで可愛いと思えなくて(ごめんなさい笑)いつもモヤモヤします。

      補足日時:2022/11/11 09:57

A 回答 (3件)

プロレスラーでも


ベビーフェイスと呼ばれている人もいるくらいで
可愛いのではなく
子供のような顔という意味です
    • good
    • 0

はい、幼児顔ってことです

    • good
    • 0

う〜ん、、そうですね。



必ずしもそうとは限りませんが、
多くは、カワイイ場合を言うと思います。

例えば、私が出会ったベビーフェイスな人たちは、男女共にカワイイと感じました。
赤ちゃんは黄金比なので、それもあるかもです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!