dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もちろんブスなのは自覚していますが、私も可愛く生まれてきたかったです。

それなのに、近所に住んでいる小学生の女の子には可愛い可愛いと実の子のように可愛がっていて、先日ゲームソフトを買い与えていた事には驚きでした。
ちなみに私は親から高価なプレゼントをもらった事がありません。

A 回答 (6件)

親は性格がブスなんですね。

    • good
    • 0

ご両親は美男美女なんですか?


自分の子はどんな不細工でも可愛いですよ
また親に言われたらちゃんと抗議してくださいね
    • good
    • 0

私達は、親の勝手な都合で、産まれてきています。

親に強めに反論しましょう。
    • good
    • 0

興奮のし過ぎなのか、質問が抜けていますよ、、、。

    • good
    • 3

製作者は誰だ? って言ってやりましょう

    • good
    • 1

つまりそういうことなんだろ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!