プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

YouTubeでチャンネル登録者数が欲しいので偶然に猫を山で拾ったことにして、洗ってあげたり配信してみたら確実ですかね?

A 回答 (4件)

真実を配信しましょう。

• 0

運だよ

何十億の動画がアップロードや配信されてる中でたった一本の
【偶然に猫を山で拾ったことにして、洗ってあげたり配信】を見つけてくれる視聴者がいったい何人いるんだか
普通に考えたらだれも気が付かずに配信が終わるんだよ
ゆっくり実況が伸びずに掲示板に泣きついたやつがアドバイス受けた動画
    • 0

確実というのは登録者数のことですかね?

フィクションノンフィクション別として企画が壊滅的に面白くないので見る人にもまずハマらないと思うのでチャンネル登録まではいかないでしょうね
それなら…?「~金持ちの家の白い高級な猫を連れ去ってその代わりに山で拾ってきた猫の毛を真っ白に染めて戻したら気付くのかドッキリ~」とかの方がバズると思いますよ
    • 0

拾ったところの動画とかないとバレるでしょうし、逆に登録者減る可能性もありますね。

仮に拾うところを演出するにも、なかなかバレないのは難しいかも知れません。。。
    • 0