プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代です、私は出っ歯かつ、歯並びが悪いです。

今、気になる男性がいます。

男性から見て笑った時に見える歯が出っ歯で、歯並びが悪い子から好意を持たれたら嫌でしょうか?

特に右下の写真側から見ると、ガタガタ感と出っ歯が酷く目立ちます。
(まぁ正面から見てもそうですが・・・泣)

私は目元がわりとハッキリしているのでマクスをしていたり歯を見せないと目の印象が強いのですが、歯がこれだと幻滅ですか?

費用のこともあり今まで矯正が出来ず今に至っております、、。

「歯並びが悪い子について」の質問画像

A 回答 (4件)

気にしません。

し、許容範囲です。
男はそんな所見てないです。
貴方の事が良ければ全てが好きなので気にしないでください。
歯並びは後の事なのでお互い気になればタイミングで良い様にすれば良い事です。
私的に言えば全然個性的で良いと思います。
    • 0

こんばんは

出っ歯とは感じませんよ。綺麗な歯ですね。

かわいいです。「惚れれば、あばたもえくぼ。」と言うように、好きになれば、欠点も美点になります。

自信を持っていいです。
    • 0

私は10代はこんな感じで出っ歯で、歯並びがもっとガタガタだったけど、10代とまだ若いのもあったのか、歯並びが理由でモテないって事はないでしたけど、21から矯正を始め、今では歯並びも綺麗になり、歯並びを褒めてくれる方も増えて来たので、歯並びだけで恋愛が出来ない事はないですが、歯並びを見てくる人も意外といるんだとは感じました。

私も横から見ると、特に右サイト角度の方が出っ歯が凶器の様に出ていて、かなりコンプレックスでした。

間違いなく幻滅という事はないのでご安心下さい。
    • 0

私の友達にもいましたが、モテてましたよ

特に前歯が出ていましたが、そこがチャームポイントでしたね
女性からみても、そこが可愛かったですね。

歯科助手や歯科医だと歯並びをよく見てると思いますね。
そういう方との恋愛は、貴女が気が重くなってしまうかもしれませんから、その時は交際するのかをよく考えられるといいいのかなと思いますね
    • 0