dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は重度の出っ歯です。

写真のように、出っ歯の中でも特にひどいと思います。
汚い写真すみません。

今まで、友人や家族から出っ歯だね。とは覚えている限り言われたことがありません。
きっと、周りが優しいから言ってないと思います。

こんな歯だったら皆さん引きますか、、?
うわ、、出っ歯だ。。。とか思いますか?

小さい頃からコンプレックスなのですが、まだ学生でお金もないので矯正とかは考えていません。

出っ歯のせいでおちょぼ口だったり、横顔が不細工だったり悩みがつきません。。

「私は重度の出っ歯です。 写真のように、出」の質問画像

A 回答 (2件)

大丈夫、Kissには 邪魔にならないよ。

自信もってね。
    • good
    • 0

うちの娘は質問者様よりももっと歯並びが悪く、歯科矯正中です。


分割もできますし、気になるようでしたら相談だけいかれるのもいいかとおもいます^_^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!