dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出っ歯ですよね、、?悩みです。( ; ; )

「出っ歯ですよね、、?悩みです。( ; ;」の質問画像

A 回答 (5件)

笑うと可愛らしいですよ(^ ^)

    • good
    • 0

出っ歯だけど、口元がかわいいのでOKですよ(^o^)v

    • good
    • 0
この回答へのお礼

口元に注目されたのは初です(>_<)

お礼日時:2017/08/21 19:46

ぜんぜん出っ歯なんて事無いですよ。


色白で口元可愛いね!
想像出来る笑顔がいいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます( ; ; )
口元のことは初めて言われましたσ(^_^;)

お礼日時:2017/08/21 19:46

可愛いんだけど‼

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつも笑えずにいますσ(^_^;)

お礼日時:2017/08/21 19:45

あらッ


ウサギさんみたいで

可愛いです!

口元が上品ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは初めて言われましたσ(^_^;)

お礼日時:2017/08/21 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!