dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達とてもガキなやつがいます


すぐに出っ歯とかファックユーとか


言って人を馬鹿にします


こうやつに対する対処法はありませんか?

A 回答 (5件)

 無理です。

いま写真やら映像をとり、色々記録し、後に大人しくなり黒歴史に成ったときに、ちょうどいいからかい材料になります。いいネタ拾ったね。
    • good
    • 0

いますよね、そういうクソみたいなやつ


まあ、「あーはいはい」で流して、それでもしつこかったら真顔でお前ウザいよ、ということを伝えていけば、そいつも静かになっていくんでわないでしょうか
どーせ友達も少ないでしょ?
    • good
    • 0

そのことを知らなくても、


実際には、自分の口から出た言葉は自分に向けて言っているのです。
つまり空に向かってつばを吐いているわけ。
彼はそのことをまったく知らないから、人に向かって言ってると思っている。
だから自分の言った言葉はいずれ、違う形で彼に戻って来るのです。

今度、「出っ歯!」と言ってきたら、「お前がな!」
「ファックユー!」、「お前がな!」、「ばか!」、「お前のことだろ!」
と言い返してください。
    • good
    • 1

そんなのは「死ねクソガキ社会のゴミが」でおk

    • good
    • 1

年齢書いてね。



学生とは高卒以上の学校に通う人のことを指すことが多いけど、
確実性ないから。

下らない話は、無視に限る。

相手にするのは時間の無駄。

暇なら構ってやればいい。

この回答への補足

14です

補足日時:2013/05/19 17:31
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!