プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最高の言葉だと思っていますが、皆さんの中の最高の言葉やこれこれ!大正解! みたいな言い回しなどありますか?

A 回答 (7件)

「人間万事塞翁が馬」

    • good
    • 0

自分の人生を一遍の詩にすることだ。


(吉田松陰)
    • good
    • 0

転んだ下は糞。


これ聞いてびっくり、大爆笑。

ことわざじゃないかーwww。
    • good
    • 0

渇しても盗泉の水は飲まず


ですね。
    • good
    • 1

「艱難汝を玉にす」

    • good
    • 0

継続は力なり。

備えあれば憂いなし。
    • good
    • 2

中庸

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A