アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像をご覧ください

隣人C つい最近引っ越して来た 

最悪のハズレくじ

17時30分なんていう寒い時間帯に、ガキ2匹がボールを蹴りあい

すでに小さい子どもいて参ってるのに、なんでまたガキが引っ越して来るのか

あまりについてなさすぎて本当に悔しい

まあ、音じたいは、聴覚過敏に適応したイヤーマフを買えばすむけれど、いつサッカーが始まるかにびくびく

それ以前に犬にしろ、何にしろ、びくびくしまくっていて、

そこまでおかしくさせたのは他でもない別居中の保護者。「発達障がい者は仕事禁止」というのが我が家のルール

話し相手ゼロで、もう5年 そりゃあおかしくなるんでしょう

しかし、過去に些細なことでクレーム通報しすぎて、その犬の飼い主にこっぴどく叱られたから、隣人Cのサッカーを警察に通報するのはもう厳しい

あーあだから最悪

ハッキリ言おう

「余計なストレスが増えた」

これに尽きる

毎週と言っていいほど遊んでいる 5年も話し相手いないとね、変わりますよ~?感じかたが。まず楽しそうなやつは全員ムカつくし、「シーン」がやたら恋しくなる。

そのためちょっとしたタイミングの悪さが死ぬほど許せなくなる。そんなんなります

これを見たあなたが奇跡の人ならば、俺でも付き合える友達のきるアプリケーションを教えてください

そうでなければ、この悩みに最も適応したイヤーマフを教えてください

それも無理なら、こういうケースの対処方を教えてください

そのガキ2匹のサッカー。どーーーろ と表記しましたその道路は、バンバン車通ります

もし、ガキが車にボール当てて事件になったら

第三者の俺が迷わず通報しちゃって良いんですか??

二度とガキがそこではしゃげないように、絶望を味わって戴けたら幸いなんだけれども、いかがなさいましょうか?

「他人の事故って、どう処置しましょうか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • とりあえず把握しなきゃ。

    2月27日(月)、17時30分~18時頃 車2つともない。 の例 4ね!

      補足日時:2023/02/27 21:55
  • HAPPY

    頭の弱いガイジは相手にしないのが一番のお薬( *´艸`) はい、つまんねぇ動画載せた方の負けぇ~卍卍卍卍卍卍

    BYE!暇人

      補足日時:2023/02/27 23:07

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん?特定して顔面つぶしてください?っていう俺へのメッセージかな?

地獄行きたい?相談のろっか?

お礼日時:2023/02/27 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!