プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【写真注意】
歯が出っ歯な気がするんですが、この歯を矯正するとしたら治るまで何年になりますか?また費用はいくらぐらいかかりますか、矯正経験がある方、詳しい方教えてください
上の写真が横、下の写真が正面です

「【写真注意】 歯が出っ歯な気がするんです」の質問画像

A 回答 (1件)

>この歯を矯正するとしたら


出っ張ってるのを引っ込めるのなら
歯同士が入るスペースが足りないのでそれを作るために
抜歯することがある

>治るまで何年になりますか?
まぁ1年あればなんとかなるんじゃない?

病気じゃないし、特に不都合ないのにいじる、のは
「病気の治療」じゃなくて「美容整形」みたいなもも扱いなので
医療保険は効きません。100万円くらいかかると思っとけばいい

歯が動けば、それまではよかった咬み合わせもずれてくるから
不都合感じるかもですね知らんけど

別に大して気にするほどじゃないと思うけどな?
あなたが気にするほど人はあなたのことなんか見てませんよ
意識過剰だと思う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!