プロが教えるわが家の防犯対策術!

性犯罪者達のせいで、僕はいつまで経っても彼女ができません…世の中の女性が男性に対して冷たい対応をする人が多いのは性犯罪者のせいです。だから皆んな警戒するんです… 僕自身も悪いと思って中々声を掛けることができません…そもそも今所属してる会社や社会人サークルの女性とも会話したことがありません…本当は女性と会話したくてたまりません。でもずっと我慢してる状態です。。

この世で女性と仲良くするのは難しいでしょうか?もう17年も女性と会話してません…

A 回答 (4件)

モテないことにいろいろ理由つける人もいますが、性犯罪者のせいにするとはビックリです。

見た目が性犯罪起こすような見た目なんですか?
    • good
    • 1

同じ男として初耳で驚いてます。

知らない人でもたまに何かキッカケがあれば話してますが。一人旅で隣が女性でしたら、話かけなくちゃ失礼と思ってるし、そうしましたけどね。
    • good
    • 0

そうですね。


でも、女性たちが警戒する原因を、「性犯罪者がいちばん悪い」ときちんと理解なさってるだけ偉いですよ。
世の中、特にネットには「女が騒ぐのが悪い」と言い放つ人も多数いるので、女性はますます警戒を強める結果になります
    • good
    • 0

男を見た瞬間に性犯罪者とは思いませんよ。

サラッと話しかければ大丈夫では
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!