アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性って彼女に身長差求めますか??
やっぱり女子が高いとキュンキュンしないものですか?

質問者からの補足コメント

  • 私の彼氏が168で私が165cmなんですが、振られないか怖いです。。

      補足日時:2022/11/13 02:18

A 回答 (3件)

私(男性)165cmで嫁は163cm


なんですけど?
身長差がある方が可愛いとは思うけど…
可愛い=恋愛感情
とは言えないのじゃないかな?
性格の相性 身体の相性 行動の相性
等などいろいろ相性があるけれど
どれかがガッチリ合えば恐らく問題は一切ないと思うよ
逆に
どれかが一切合わない・喧嘩になるレベルだと問題しか無いと思う
その辺りはどちらかがどれだけ妥協できるかだね
    • good
    • 0

彼が貴女を振るor振らないは、貴方が彼に自分をどの様な自分にして見せるか、つまり自分の良さ長所を彼にどの様にアピールして行く事が出来るか、又は出来ないのか、で、彼の貴女に対する心は大きく左右される筈です。


でも、これは逆でも言えますね、
彼が自分の良さ長所を貴女にどの様にどれ程アピール出来るか又は出来ないか、で貴女の彼に対する心は大きく左右される筈です。

要するには、身長で振られるor振られないとかではありません、もしその理由で振るのならば、その程度の低い頭脳の人なので早くこちらから振る方が時間ど自分のの無駄使いしなくて良いです。ま〜これは彼にも言いたいですが。
    • good
    • 0

私の勝手なイメージだけど、


背がかなり高い男性は背が低い子が好きなイメージ。
160台とか170前半くらいの身長の男性はそんなに女性の身長は気にしてなさそう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!