プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の親友がわたしをおかずにしているらしいのですが
男の人は親友の彼女をおかずにしたりするのは普通なんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • おかずにするということは、彼氏の親友はわたしのことを恋愛対象に見てるんでしょうか?
    それとも性的対象なだけなんでしょうか?

      補足日時:2022/11/14 04:24

A 回答 (13件中1~10件)

見逃しました、お詫びします。補足への回答です。



恋愛対象ではないだろうと思います。少なくても君がその彼氏の彼女で居る限りは…。
単なる性的対象ですね、多分きっと間違いなく、、。
何故ならAVの画面の中の女性の身体ではなくて、生の本物の君の女性の肉体があるのだから、
シコるとしたらやはり薄っぺらい画面の裸体ではなくて、本物の体の裸体を想像してシコる方が実感伴い良い筈ですね、
僕はんな友達の彼女に対しては
しませんしする気もないですが、彼の立場で考えるとそうするでしょう、多分。
なので、君はその彼と顔合わせしてる時は、彼に視姦(しかん)されてると思った方が良いかも……なのでなるべく会わない事ですね、気持ち悪いので…、
君の彼氏にそう言いましょう。
    • good
    • 1

なんか哀れにも思うけど、気持ち悪い..,..ですね、


普通、頭どっか故障してなければ、親友の彼女をオナペット、あ、今はおかずと言うのですね、それにしてシコシコはしませんね、する気にはなりません。
AVとか、外で見かける他の女、例えばgooの質問にもよく登場するドラッグストアの店員さんとかコンビニの店員さんとかなどなど、まぁ、それもキモいと言えばそうかも…ですが…。
君だって何かキモいし嫌だろうし(もしかしたら多分)彼にしても正直本音では良い気分でない事は確かだと思います、自分の親友なので尚更複雑な気持ちでないか、と思うのですがどうでしょうか…?
いくら彼女居なくて欲求不満だからと言ってサルでもあるまいしそんな悪寒がする様なキモい事するの止めさせる為には、やはり、取りあえずは誰でも良いので、彼氏からそのしょもない事してる親友に女の子を紹介する事じゃないかと思います。
まぁ、そんな事は知ってるとは思いますが、それが最も良いのではないかと思いますね、
    • good
    • 1

補足について



どっちかはわかりません。
両方ともあり得ます。
はっきり言えるのは「気に入らない女性」を妄想して自慰はしません。
少なくとも「気に入っている女性」です。
じゃ、どういう気に入り方なのか?はいろいろです。
当然、性的対象=エロく感じるのでなければしません。
その中には恋愛対象もエロいだけもあります。
性風俗の女性を思い返してすることもあるでしょう。
どっちなのかは本人に聞かないとわかりません。

あなたとしては恋愛対象ならいいのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます

お礼日時:2022/11/14 19:44

性的対象


ネタでしょ( *¯ ꒳¯*)笑
    • good
    • 0

補足について


性的対象です
と言うかあなたじゃなくて誰でも良いです
ところで恋愛対象だったらなに?嬉しいの?
    • good
    • 1

それは、彼氏の友達でないと、わからない。


あなたの事が好きでも、
親友の彼女だから、
好きだなんて言えない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/14 19:45

俺は親友の子なら絶対そんなことしないけどねw

    • good
    • 0

ネタにできるナニカが有れば使いますね


私だとラッキースケベ大好きなので(笑)、たまたまパンチラ見えた!とか有れば使うと思いますね
    • good
    • 0

彼氏と別れたら、


次は彼氏の親友が
順番待ちをしていますね。
    • good
    • 0

タイプだったか


スタイル良くてなんか
良い(≧∇≦)bやん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!