dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の男友達に『こんどセフレと花火大会にいく。おとまりで。』と言う人がいます。
私が『相手の子はセフレと思ってないんじゃないの?』といってもセフレだと言い張ります。

私的にはセフレとお泊りはあっても、花火大会みたいなのは勘違いされるので断るのですが、考えてみれば同性とセフレの話をした事ないので他の人はどうなんだろう…と気になっちゃいました。

女性の皆さん。セフレとお泊り花火大会はありですか?

A 回答 (1件)

今セフレってエッチだけの関係だけでもないようなので、変わりつつもあるんでしょうね。

「セフレ」をどの様な事をセフレと言うのかは、個々で異なる時代なんだと思います。
セフレやソフレとか、最近の流行り言葉みたいな感じで、私も今の時代の人ですが、私がセフレの意味を知った頃は、本当に体の関係のためと割り切っているのがセフレだったけど、このサイトでの質問でもそうだし、周りを見てもこれ恋愛じゃないの?って思えても、その人達はセフレだったり複雑ですね。

私の友達カップルは付き合ってはいますが、彼だけはセフレのつもりでいます。
彼女だけが本気?タイプです。

あなたの男友達は少なからずセフレでいて、相手がどう思ってるかはわからないですが、その真相は2人以外わからないので、2人が考えれば良い事だと思います。

私の友人カップルも彼女は彼に弄ばれてるのは何気に察しつつも、彼に縋ってるのも彼女が決断した事なので、周りは誰も口出しはしないです。
弄ばれてる嫌なら離れろよ!って感じなので。

男友達の相手も、付き合ってもないのに泊まりはOKする子なのだから、軽い子と言えば軽い子なので、お互いがそれで良いなら良いんだと思います。
    • 0