dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

YouTubeゲーム実況同じタイトルのゲームライブ配信から録画にするのありですか

質問者からの補足コメント

  • ゲーム実況メインのチャンネルではどこから収益化してますか

      補足日時:2022/11/15 07:08

A 回答 (2件)

本人は問題ないと思っているのに再利用とされるよくある例


他のチャンネルと同じようなのに、自分のだけは許可されないと思い込んでいるが、根本的に問題が多いが本人が気づいていない例。

ゲーム実況(独自性がほとんど無い)

動物紹介(全ての動画がほとんど同じ)

ラジオ風静止画動画(それぞれの動画の違いがわからない)

vTuber(それぞれの動画の違いがわからない)

他人の動画をマッシュアップしたもの(自分で撮影した物ではない)

切り抜き動画(他の物との違いがわからない)

だとよ
    • good
    • 0

https://sites.google.com/view/teampe/youtube/You …

youtubeだとゲーム実況は収益化は通りませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!