電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校2年女子です。
好きな人と目が合った時、たまに獲物を見るような目つきをしている時があり、怖くなって目を逸らしてしまうのですがなぜそのような目をするのでしょうか?
また、好意がある相手にしかしないのでしょうか?

A 回答 (3件)

男は度胸、女は愛嬌と言います。



女性は魅力=愛嬌だと分かっていますが、それと同じく男性は本能的に「俺は度胸がある人だぞ」と思わせたいのです。

それはあなたが好きでもない人に笑顔になるのと同じです。一応そう言うものだと言うなんとなくの本能があるのです。
    • good
    • 0

集中しているからだと思います。

好意は有ると思いますが今の所は質問者様に限定してないかもしれないです。
    • good
    • 0

その人はそう言う目つきなのでは=理由なんかどーでも良い+理由知ったら何が変わるの?


だいたい「獲物見るような」ってあなたに判るのかい?
ついでに好意ある相手を獲物扱いする訳ねーです
あなたが好きなのであって、向こうが「好意ある人(あんたの事だよね)」とは、よくもまぁ言えますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!