プロが教えるわが家の防犯対策術!

例えば。店舗、コンビニ、ドラッグストアなどの店員さんで、何かこちらが質問したりすると、ちょっと片手を挙げてガッツポーズ、こちらに頑張って、みたいなポーズをする人が多いのですが。女性の人が多いのですが、どういう部類の人達だと思いますか?私的には、共産党支持者の人かなあ、なんて思うのですが、皆さんの身近ではどうですか?

A 回答 (2件)

この地域では一人もそんな事してくれる程


僕に興味持ってくれる女性店員さんは居ませんね…なので貴方が羨ましい.....ハイ

何故その様なポーズするのか…?
貴方はその店員さんとは知り合いでも何でもなくても、貴方を見て何か応援して励ましたくなる様な母性本能を刺激する人なのだからではないでしょうか…、羨ましいですね、、
僕なら是非その女性店員さんとお友達になりたくなります。きっと良い性格の人だろうから…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は殴られるのかとも思いました。

お礼日時:2022/11/17 23:06

店員はただの社会のゴミですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しっかりした店員さんに、接客してほしいわあ。

お礼日時:2022/11/17 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!