プロが教えるわが家の防犯対策術!

死んでも霊は漂い、子孫の守護霊となって見守るそうです。死んだ後もその人も霊は存在し続けて数百年後にはまた生まれ変わって現世に出てくるのですか?

A 回答 (14件中11~14件)

『虎は死しても皮を残す』



ゴルゴ13
『1億人の蠢き』より抜粋
    • good
    • 0

霊と言うのを本気で信じているかもしれませんが、


あり得ませんよ、『あったらワクワクするな!』『みんなそう言うふうに言ってる』などの固定概念や世間の声を無しにして、根拠立てて考えてみてください。

見えない物、科学で証明できない物、触らない物、は存在を証明することができないためです。

貴方は本当にカッパやドラゴンがいると思いますか?
あと、聖母マリア、竜宮城や、神様、きび団子、存在したと思いますか?

あり得ません。私たち人間の心の綺麗さと、故人を思う気持ちの精神世界の物なのです、、。
    • good
    • 1

死んだら零に成ります。

    • good
    • 2

その手の質問は過去ログでわんさかありますよ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!