電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつも夜のスキンシップが少ない方ですが、
夫が出張(毎週末は帰宅)に行くようになってから
回数が明らかに増えました。

ちなみに仕事がハードで、食事+晩酌後すぐ寝てしまい ネットサーフィンをする余裕もないくらいだそうです。

疲れと性欲は関係ありますか?
また違う原因(毎日顔を見なくなった等)なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 分かりにくいようですみません。出張が始まる前より、出張が増えた今の方が会えた時のスキンシップの頻度が高いという意味です。

      補足日時:2022/11/16 20:45

A 回答 (3件)

他の方の通りです。



スギ花粉だって、雨が少ない年の次年度の春が酷いですね。
命の危険=子孫を増やさねば!! です。

もう一つ大きいのは、今までは肉親になっていた。
肉親とSEXって気分には・・・

週末のみ会う=少し男と女に戻った。
性欲の復活・・・

別居しただけでも、夫婦仲良くなりますでしょ?

今がチャンスです。もっと濃密な夜の時間にしちゃいましょう。
そして旦那様を虜にしてしまえば、また元の様に戻れるかもしれませんよ?
    • good
    • 0

俗にいう疲れマラです。

オスは命の危険を察すると子孫を残そうとする本能がある。それの名残ですよ。疲れマラには他にも原因はあるんですけれどね。長くなるので疲れマラで検索してください。。
    • good
    • 1

>いつも夜のスキンシップが少ない方ですが、


夫が出張(毎週末は帰宅)に行くようになってから
回数が明らかに増えました。

これは明らかに回数が減りました、でいいんですよね?

>ちなみに仕事がハードで、食事+晩酌後すぐ寝てしまい ネットサーフィンをする余裕もないくらいだそうです。

忙しい中だと相手とセックスするのはしんどいと思うので基本自慰ですかね

>疲れと性欲は関係ありますか?

あると思います
疲れてる方が動物としての生殖本能で逆に性欲が増すと思いますね

なので出張先で誰かと息抜きしている可能性が無きにしもあらずです
回数も明らかに減ったようですからね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A