dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトル通りです。
IEの「お気に入り」を誤って消してしまいました。

復元方法があったら、教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (3件)

そのHDDに削除語、なにも書き込みしてなければ、下記ソフトで復活できるかもしれないけど、お気に入りがCドライブのままだったなら、かなり可能性は低いでしょう。




復元
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se192983 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「復元」では無理でした。
仕方なく、「履歴」をたどりました。


皆さん、ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/10 21:35

復元できるかはやってみないとわかりませんが…こんなソフトありますよ。



参考URL:http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/file/del …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら、無理でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/10 21:32

ゴミ箱に入ってない?

この回答への補足

シフトを使って消したので、ゴミ箱にはありません。

補足日時:2005/04/10 20:28
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!