プロが教えるわが家の防犯対策術!

松下奈緒さんてこんなに胸ありましたかね

「ゲゲゲのにゅうぼう」の質問画像

A 回答 (3件)

ブラの中にパットがわりにヌーブラを入れてるのかも知れないし、


大き目ブラして、中身は、、、かも知れませんし
スタイリストに聞いて見ないとね〜♡
    • good
    • 0

昔の写真を見ると、胸は小さくガリガリでした


食生活を改善して大きくなったのかもしれませんね、それか入れ乳かですか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

入れ乳です

お礼日時:2022/11/17 11:49

実は隠れ巨乳だったんですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら違います
詰め物で大きくしてました

お礼日時:2022/11/17 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!