プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

松下奈緒さんって鼻が大きいでしょうか?

めちゃファンです。(^.^)

「松下奈緒さんって鼻が大きいでしょうか? 」の質問画像

A 回答 (3件)

美人さん...ですよね。



こちらの写真だと、鼻が大きいというよりは、
頬骨が少し出ている...といった印象、です。

だいぶ顔立ちが変わってしまったような気が...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですよね〜

若い頃は清潔感とか、処女性みたいなのがありましたが、今は普通の女性になりましたね。

見ても欲情しないし。(笑)

お礼日時:2023/03/16 20:56

鼻が大きいとは感じたことはない


整ったお顔で美人でタイプです
身長はかなり高いと思う
旅館のドラマが印象に残っています
ドラマで観るのは好きです
もっといい役柄脚本で観たいですわホンマですわ!!
    • good
    • 1

身長も高いのです。



174㎝。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!