電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトル文の役の女優さんは美人でしょうか?

こういう質問が許されるかどうか分かりませんが、役柄として美人のような感じですが、
私の周囲では「女中顔(女中のような顔)」と言われています。
いわゆる美人とは思えず、強いて言いますと、印象に残る顔という感じだと思います。
※ファンの方、ごめんなさい。

A 回答 (2件)

アビーは割りと好きなキャラクターですが、全然美人だとは思いません。

カーター先生が大好きなので、アビーと付き合ってるときは
「え~~!!なんで!?」って感じでしたが、
今の相手(ケム)よりはず~~~~っといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり美人とは言いがたいですよね。
カーター先生は真面目なようで意外に女性遍歴を繰り返していますよね?
降板するからか、ライブラリアンに出演するからか、いきなりコンゴ、いきなりケムとよりを戻し…
いなくなってしまいましたね。
次のシーズンも、時々友情出演するそうですけど。

私が納得いかないのは、美人でないのに美人のようなキャラをやっていて、
見ている方が気まずい位だということです。
昨日の再放送なんて、小さい女の子が「天使さん!」と呼んでいて、天使には見えないでしょう、
と家族一同で文句を垂れていました。

どうもありがとうございました!

「天使」というのはアビーの容姿のこについて言ったのではなく、弱りきって自由の利かない少女にとってはそれを救ってくれる「天使」のような存在に思えたから言ったのだと思いますよ。

まあアビーの初登場時の容姿は今よりもおばさんでしたので今はまだマシに見えますよ。
    • 0
この回答へのお礼

そう思えば、確かに不自然ではありませんね。
でも、あの女の子が「天使さん!」と言う度に、気まず~い空気が流れました。
現役?で見たのは後のシリーズになってからで、古いシリーズはレンタルで見たのですが、
個人的には、もっと前にいたジェニーという黒人らしい女性が一番感じがよくて
「天使さん」に合っている感じがしています。
今のメンバーには「天使」の呼び名にふさわしい人はいないかも?

ありがとうございました!