電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バイオリニストのあやささんがすごく美人で、
この人は濃いめの顔立ちですか?薄めですか??どちらに入りますかね?

「バイオリニストのあやささんがすごく美人で」の質問画像

A 回答 (3件)

薄めの派手顔さん


北川景子みたいに
    • good
    • 0

めっちゃ濃い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真を見たら濃い感じに見えますよね!笑笑でもメイクな気がしませんか??

お礼日時:2019/03/03 09:34

ミディアムかと存じます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

中ですか!

お礼日時:2019/03/03 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!