dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

慎重体重いくつに見えますか?

「慎重体重いくつに見えますか?」の質問画像

A 回答 (7件)

168㎝、49kg。

    • good
    • 0

160センチ55キロ

    • good
    • 0

280cm、150kgかな。









ll


ll




ll
    • good
    • 0

ズバリ、身長178㎝、体重は58kgですわ。


私には分かりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

167 cm

「慎重体重いくつに見えますか?」の回答画像3
    • good
    • 0

慎重に考えてます。


もう少々お待ち下さいッ!
    • good
    • 1

小指ぐらい0グラム。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!