プロが教えるわが家の防犯対策術!

GW直前にお花見でたくさん歩きました
5~6キロ歩いた時に靴が合わないのかな?小指が少し痛いな
と思いながらも張り切って3日間、歩きました

3日間で50キロぐらい歩き家に帰ってから
気づきましたが左右の小指の爪が内出血しています
痛みは無いです 腫れも無いです。

何日ぐらいで治るでしょう?

質問者からの補足コメント

  • 53歳  男性 167cm 80Kg

      補足日時:2024/05/03 09:17

A 回答 (1件)

若い人なら1週間です


靴の裏は均等にすり減っていますか?
身体のゆがみがあると どこかに負担が来ます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

>若い人なら1週間です
53歳  男性 167cm 80Kg

>身体のゆがみがあると どこかに負担が来ます
良く肩が凝ったり腰が痛くなったりするので
体にゆがみがあるのかもしれません。

お礼日時:2024/05/03 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A