アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問します。
仕事を辞めて、お金や住むところに困ったからという理由から
アプリで知り合った、好きでもない男性の家に住ませてもらう女性について。
まともな女性ですか?
家主と体の関係があると思いますか?
まず、好きでもない男性との同棲は精神的に耐えられませんよね…?

A 回答 (4件)

お金に困ったからといって好きでもない男性の家に転がり込み女性はろくでもない人だと思いますよ。

男と女が一つ屋根のしたにいるのだから体の関係があってもおかしくはないと思いますよ。
    • good
    • 1

割り切った付き合いとは、そんなもんです

    • good
    • 0

そーしてるうちに好きになっていく

    • good
    • 0

いや、別に思わないですね。


同棲と言っても働いて生活時間を合わせなければ合うこともありませんし、「男性」というより「家」ですから、そもそも意識することも必要ありません。

体を求められたら逃げます。家賃代わりに要求に応じる女性もいますけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!