プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ビートルズのアルバムのなかで最高傑作だと思うアルバムを教えてください

A 回答 (7件)

リボルバーかなあ。


無人島レコードならホワイトアルバムなんですけどね。
    • good
    • 0

The Beatles(いわゆる「ホワイトアルバム」)

    • good
    • 0

Rubber Soul



ビートルズに惚れ込んだ人間が選ぶ一枚。
    • good
    • 0

imagin



人生で行き詰まっていたときに、勇気をもらった。
    • good
    • 0

Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band


これほど社会にインパクトを与えたアルバムはない。
    • good
    • 0

LET IT BE



やっぱこれ。最終アルバム。
    • good
    • 1

Let It Be

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!