dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人に可愛いってあんまり言わない方がいいんですか?

愛おしさの表現として可愛い以外に
見つかりません。
相手は年上の30歳の人です

愛おしいですとは言いたくないです笑

A 回答 (8件)

「かわいい」2



「いいひと」3

「怒っても怖くない」1

「えらいね」2

算用数字は
それで縁切りした人数です。
それくらい鶏冠にくる台詞ですよ



「かっこいい」「強そう」「腕太い」「太い足」「物知り」あたりが
賛辞の鉄板です!
    • good
    • 0

愛おしさの表現として理解してますよ

    • good
    • 1

気にしない

    • good
    • 1

自分なら『コイツ、舐めとんのか!』と、内心思います(^^)



ただ、そうやって言われるのが一度だけで
しかも年下女性からですと
面白すぎて大爆笑するかもしれません。

ただ、いくら愛おしさがあっても
可愛いと言うのは相手に失礼でもありますし
リスクもありますので
「親近感が湧く」とか
「何故か『素』で接する事ができる」
「安心感がある」、「癒される」など
類似した言葉を活用した方が、無難かと思います。
    • good
    • 2

30ともなれば可愛いよりカッコイイや男らしいと言われたいものです笑笑 



愛おしさの表現は行動でたっぷり可愛いがって下さいね✌️

◎可愛い顔をしてると言われたことがある男より✌️
    • good
    • 0

バカにされてる気分になります


あなた達の関係は?
    • good
    • 0

それって、すごくわかるけど…ちょっとバカにされてる感じに取っちゃうのかもね。


かわいいじゃなくて、そういうところが好き!の方がいいよね。
    • good
    • 1

可愛いって言われてもあまり男性は嬉しくないみたいですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
かなしいです
好意を気軽につたえれる言葉なのにやっぱり逆効果みたいですね

お礼日時:2022/11/21 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!