dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校を卒業するまでにデリヘルを利用したいです。
18歳の男子高校生です。

自分は真面目な性格で学校でも普通に友達と遊び、そこそこに勉強していました。その結果、推薦で大学も決まりました。
しかし誰からも褒められることもなくここ数日虚無感が酷いです。
この行き場のない感情をどうにかしたいのです。

というのは口実なのですが普通に年上の綺麗なお姉さんに抱きしめてもらいたいです。
高校3年間頑張ったのでこのくらいの悪いことをしてもいいですよね?
後押ししていただきたいです。しょうもない質問ですみません。

A 回答 (6件)

こんにちは。


>普通に年上の綺麗なお姉さんに抱きしめてもらいたいです。
→彼女を作れ。それが一番。

初めてHしたいならデリヘルよりソープ。
ソープならお店に行けば、綺麗なお姉さんとH出来る。
行く前に、ネットでお店の女の子をよくチェックして好みの子を指名すること。安いとこでも3万円くらいかな。

彼女はいいぞ~。
相手が自分を気にいってくれたら、何度でも出来るぞ。
私の場合。
高校卒業間際に彼女が出来て、Hしたのは大学に入ってから。
でも、彼女は私にゾッコンだったので、何でも言うことを聞いてくれた。
会うと、デートして、最後はラブホ。
そこで最低3回戦、空っぽになるまでやりました。
しかも、デートの度に空っぽになるまで。
ソープやデリヘルではこうはいきません。
彼女最高です。

大学きまったのなら、即バイト。
お金を貯めて、これぞと言う女に徹底して尽くす。
これで、彼女をゲット。
後は、空っぽになるまで出来る。
頑張れ。
    • good
    • 0

デリよりソープ。

ゼッタイジャ。byフウゾクジジイ。
    • good
    • 1

オナ禁の重要性としかた、性的健康維持のため勉強しておこう。

いか参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

昔ですが、私は高一でソープに行きましたから、いいんじゃない。

    • good
    • 1

もう18歳なら風俗業の利用も法的に許されるはずなのでいいですが。


デリヘルってことはどこに呼ぶんですか?実家ですか?
それよりも店舗型のヘルスに行ったほうが簡単だと思うんですが。
    • good
    • 1

楽しみですね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A