dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とんとん拍子に交際に発展しない関係はうまくいかないでしょうか?

A 回答 (4件)

ずるくはぐらかす人には早く気付いて欲しいですが、そうでないならゆっくりもいいも思います。

    • good
    • 0

>>とんとん拍子


待てないって??
其れか焦らされてる??
自分がイライラする??
>>うまくいかないでしょうか?
自分で結論出してんじゃん、w
    • good
    • 0

そうとは限らない

    • good
    • 1

そんなことはない。

交際のパターンなんて、いろいろですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!