プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうやったら

異性は交際関係に発展しますか。

A 回答 (5件)

好きだなぁ、

触りたいなぁって気持ちで話しかけてはなしていたら進展しますよ。
ただ、それだけじゃヤリモクになってしまいかねませんから。2回目会った時、純な部分を見せましょう。
恋愛は駆け引き。気持ちを引き寄せるための(o^^o)推して引いて擦り合わせてください^ ^
    • 0

声をかけて気が合ったらいつも一緒に居て会話していたら

いい人だと互いに思うようになるから 恋愛でも親友にでもなれます
恋人にしたいのなら魚釣りの要領でひっかけるだけです
    • 0

Youtubeの「なれそめ動画」を見ていると、以下のようです。

1)幼なじみや同級生と、長年、兄妹のような関係、友人関係だったが、なんらかのきっかけで恋人関係に。
2)見知らぬ異性が困っているとき、お節介と思われても、助けてあげたことをきっかけとして、その後に恋人関係に。
3)会社の同僚、あるいは先輩、後輩関係だったが、なんらかのきっかけで恋人関係に。
4)親や親戚がセットした見合いに、あまり気が乗らない、あるいは断る前提で行ったのだけど、なんらかのきっかけで付き合うことに。

まあ、「なんらかのきっかけ」は、人それぞれみたいですが、以外と女性側からのアクションが多いようです。
動物では、メスがその気になれば、OKらしいようですが、人間も男性側が異性に対して嫌悪感が無いなら、だいたいうまくいくのかも?
    • 0

まずは相手に好意を持つことですね。

その上で相手に好意を持ってもらうように努力が必要です。
    • 0

互いに好きなら、交際関係に発展すると思いますが?

• 0