アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTubeで限定公開している動画が突然TVで見れなくなりました。
iPhoneやPCでは表示され見ることができます。
元通り見れるようにする方法を教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 一度公開したら見れましたが、再び限定公開にすると見れなくなります。
    go proで撮った家族の思い出をTVで見るのが目的なので、できれば限定公開で見れるのがありがたいです。

      補足日時:2022/11/23 08:12
  • 非公開にしても、見れませんでした。

      補足日時:2022/11/23 08:22
  • ログインもやり直しました。
    自分のお気に入りや履歴など全て今まで通りですが、自分の動画のみ灰色となり見れません。

      補足日時:2022/11/23 08:43

A 回答 (4件)

貴方だけの問題だと考えます。

    • good
    • 1

ログインはできてますか?

    • good
    • 0

家族だけで見るのが目的なら非公開の方がいいのでは?

    • good
    • 0

一度公開にしてみた方がいいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!