dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブラウザはFirefox17で
関係無いかも知れませんが、OSはビスタです

それで、動画HPのディリーモーションなんですが
アクセスすると、少し前から下記の画像の赤い枠様な
ポップアップが出て来ます

御覧頂くと分かると思いますが
結構多くて動画にも被る為、非常に煩わしいです

それで、私の場合Firefox17の
ポップアップアドオンとして
『NoScript』も入れてるんですが
これを有効に…つまりディリーでガードすると
動画ページの、ほどんどが出ませんし

解除すると、このポップアップが出て来ます
それと、このポップアップにも左上部には
黄色い丸枠の様に、×印が見えるんですが
どういう訳か、この×をクリックしても
何の反応も無い…つまりクリック出来ないんです

ちなみに…このポップアップに関しては
自分のアップした動画の、このページのみ出て来るようで
他の方の動画等、自分のページ以外では
出て来ない様ですし、自分のページでも
他のページには出て来ない様です

「ディリーモーションで、余計な広告が出ます」の質問画像

A 回答 (1件)

Adblock Plusを入れているものでみると広告は表示されずに再生出来ました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います

ただ申し訳ありません
存在自体を忘れてましたが
Adblock Plusに関しては、確かにガード出来ました
しかし、以前に何処かのHPだったかで
支障が出た為に外したんです

お礼日時:2012/12/08 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!