プロが教えるわが家の防犯対策術!

youtubeでは、どういう動画を楽しんでいますか?

いろいろですか?

教えて下さい。

A 回答 (9件)

カエルの動画



このチャンネルの影響を受けて私もカエルを飼い始めてしまいました。

「ゲームレビュー紹介系」
おでんのレトロゲーム
いちごうのゲームビート
KENT for 任天堂ゲームレビュー
「動物、昆虫」
あにまるず
おーちゃんねる
ハエトリフィルム
「リサイクルショップ、ゲーム購入系」
「ガジェットレビュー」
「DIY、機械修理」
「政治、ニュース」
いろいろ楽しんでます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/04 14:48

音楽


・よみぃチャンネル:ピアノどっきり
https://www.youtube.com/@WoooRen1006

・826aska:エレクトーン
https://www.youtube.com/@826aska


・ニャンチューバーつくし :関西弁でしゃべる猫
https://www.youtube.com/@ntubertsukushi

・もちまる日記:何気ない日常
https://www.youtube.com/@motimaru

身体(セルフケア)
・体の学校:FMT整体
https://www.youtube.com/@FMT-Therapy

PC(テクニック)
・コジコジのオタク文化 情報局
https://www.youtube.com/@kojikojibroadcast

などなど……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/04 14:48

いろいろです。


お笑い、ゲーム実況、音楽系、学問系、ネコ系、旅行系など。

基本的に自分から主体的にYouTubeを観る時は、何か観たいものをYouTube内で検索して観ています。

例えば旅行に行く時は、事前情報を得るためにその現地の旅行動画や、学問系であればその科目の講義や関連動画を検索して観たり、とある懐かしい音楽を聴いたりあるゲーム動画を観たいときに、それがYouTube上にあるか検索して観たりしています。

それ以外には、オススメに出てきた動画を観て気に入ったらそこからネットサーフィンのように関連動画を追って観ていくこともあります。

ちなみに直近で観た動画は、オススメに出てきた動画でした…
?si=Pb_naqdhMpZInoFy
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/03 22:46

自分のためになる動画しか見ませんね。


正直くだらない動画が多すぎます。
語学の勉強や自己啓発、僕の場合は仏教の教えなどを見ています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2024/02/03 22:47

( ´ー`)y-~~ 最近、自分が興味もったのはこの辺です。



( ´ー`)y-~~ NFTとかビットコインとかそういうのについて調べました。


【ひろゆきvs加納裕三】Web3で騙されないために
【ブロックチェーンとは?】


仮想通貨の闇について業界の大物に嫌というほど質問してみた。
【加納裕三】【ビットフライヤー】【暗号通貨】
https://www.youtube.com/watch?v=uvmfDY5zphg&t=9s


プロが投資で必ず意識する、基本の考え方を教えてくれました。
【加納裕三】
https://www.youtube.com/watch?v=w31nXGAmIa0

【ホリエモン】お前らはメタバースのことを何も理解していない!
今メタバースとか言ってる奴は正直言って馬鹿すぎる...【切り抜き】
https://www.youtube.com/watch?v=EtA0GqkH14g
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/03 22:47

YouTubeは、いろいろ。



音楽、犬飼ってる人の動画、地獄先生ぬーべーのアニメ、マジカル頭脳パワーとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2024/02/03 22:29

最近、見ているもの


・中国経済崩壊、国家崩壊中情報
・EV車オワコン
・DIY関連情報
・パソコン情報
ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろあるんですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/03 22:29

アトリマコトの学校あるある

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/03 22:27

音楽と動物が多いかな…(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

音楽、動物・・・見たことないです。

見てみます。

ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/03 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A