題名のままです。聞いた事がありません。

A 回答 (3件)

下記の皆様が書いてある通り、マクドナルドのホームページ内にあるゲームです。

現在、ゲームをしていますが、面白いですよ。
一般の画面ではゲームの入り口がありませんが、左上に会員専用というのがありますので、そこをクリックするとゲームのことがかかれています。
会員は簡単な登録だけでお金はかかりません。ゲームの中で、クーポン券がもらえたり、デスクアクセサリーがもらえたりするので、興味があったらののぞいてみてはいかがでしょうか?
    • 0

下の方に追加です。

現在もマクドナルドの公式ホームページで行われていますよ。
無料会員になるとゲームが出来ます。なかなか趣向が凝ってて、大人でもはまります。
現在、バージョン2ができてますので、私も早速トライしなくちゃ、と思ってるところなんですよ。
ゲームの途中でセーブもできるし、是非チャレンジしてみてはいかがですか?

参考URL:http://www.mcdonalds.co.jp/
    • 0

マクドナルドのホームページにある、Flashで作成されたロールプレイングゲームです。

現在あるかどうかはわからないんですけど、あるとしたら、無料会員ページ内だと思います。

参考URL:http://www.mcdonalds.co.jp/
    • 0