アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドリフターズの凄いと思うところって何でしょうか?

A 回答 (8件)

マンネリ芸を臆することなくやり続けた

    • good
    • 0

笑いの為なら、痛くても我慢する♪

    • good
    • 0

ビートルズ初来日の時、日本一のバンドとしてリンゴ・スターが前座として認めたのがドリフターズです。



SGブームが去った後、芸能界で生き残りをコントと演奏で成功した。
他バンドは音楽性だけで勝負してほとんどが消えた。
発想と実行力を認めざる得ない。
    • good
    • 1

ビートルズの前座

    • good
    • 0

あれだけ長く人気が続いたこと。


そして、その人気を利用して、選挙に立候補しなかったこと。
    • good
    • 0

ビートルズの前座やった事。

    • good
    • 0

ドリフターズの質問ばかりだな

    • good
    • 0

楽器



特に長さんのウッドベースは、渋いなんてモンじゃありません。
めちゃカッコいいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!