プロが教えるわが家の防犯対策術!

不正受給アイランドJAPAN
https://youtube.com/shorts/AVEbzPaFSmo?feature=s …
20動画を作りました^^

どうかな? 評価や感想などお願い致します。

「不正受給アイランドJAPAN https」の質問画像

A 回答 (3件)

> どうかな?



いいとも!
....じゃなくって、のんびりと動画なんて作ってないで不正受給の証拠があるなら役所へ通報しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はーい

お礼日時:2022/11/26 03:18

受給が必要じゃないずる賢い人達が不正受給をして、受給が必要な人達を批難する温床になってる。

。。

知らずにいつの間にか不正受給になってる場合もあるし、

こんな人間性が嫌になり、受給するのも税金搾取されるのも嫌になり、世捨て人になる人もいる。。。
    • good
    • 0

画面変わるのが早すぎて文章読み取れない。

何の動画かもわからない。いまいち。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。でもね。これショート動画なので速読出来ない人は一時停止で読むのが常識なんですよ!おじちゃん!

お礼日時:2022/11/25 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!