アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美人・可愛い女が多い都道府県トップ5をつけるならどうなりますか。

A 回答 (5件)

統計の取りようがないですよ(笑)

    • good
    • 0

1東京都


2神奈川県
3栃木県
4静岡県
5石川県
    • good
    • 0

いままで、日本全国あちこちに出張や旅行で行ってきました。


ちなみに、自分の経験、感覚としては、以下の順ですね。

①秋田県
※とにかく、若い女性は肌が白くてきれい。
女子高生もものすごく可愛らしくて、他県とは違う。

②新潟県
※秋田同様、肌がきれいで、とにかく美人が多い。

③北海道
※札幌を中心に、美人が結構多い印象。

④福岡県
※九州中の美人が集まってくる感じ。

⑤静岡県
※富士山のふもとで水がきれいなことが原因かなとも推測しておりますが、東日本では断トツで美人が多い。
    • good
    • 3

トップ5までは分かりませんが、、、



ダントツは、、、

①.兵庫県神戸市
美人女優さんの数は圧倒的ですね。

群馬県高崎市も美人さん多いです。
ファッションセンスも良いです。
    • good
    • 1

美人•可愛い子ランキング


①秋田県
②福岡県
③東京都
④北海道
⑤埼玉県
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!